FC2ブログ
寝取られネタ好きなあなたへ贈る2008年の贈り物。 寝取られが好きなあなたへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
lq.jpg


人妻の恥じらい 美穂25歳


美貌の若妻・美穂は、初めての不倫相手のクンニに秘唇から熱い恥汁を溢れさせ、巧みな指責めで潮を噴いて激しく恥じらう。小柄だが抜群のプロポーションで、透き通るような白い肌の身体は非常に敏感で、感じて自ら艶めかしく、くねらせる腰使いがいやらしい。興奮で紅く頬を染める表情が愛らしい。
スポンサーサイト
[PR]

lp.jpg


人妻の恥じらい 香織27歳



夫が単身赴任でセックスレスの若妻・香織は、男の秘核へのペッティングにヒクヒクと腰をくねらせる。正常位で挿入され、座位から騎乗位で別の動物のように、自らの腰を一心不乱にいやらしく激しく振り続ける様子は圧巻。若妻の恥汁したたる熱い性欲ここにあり…。
lo.jpg



人妻の恥じらい 優子24歳



抜群のプロポーションと美貌の若妻・優子は、久しぶりのセックスに感じまくり、激しく喘ぎながら自ら腰を激しく、いやらしく振り続ける。優子の恍惚の表情は最高!こんな若妻と一度はセックスをしてみたいと思わせる至高の作品。是非一見を!
ln.jpg




人妻の恥じらい 由紀恵23歳



お嬢さま育ちだが人一倍セックスに興味のある新妻・由紀恵は、真性の責められ好きで、敏感な部分を触られると自然にヒクヒクと腰が動いてしまう。若さ溢れる瑞々しい肌とは裏腹に、敏感に反応してしまう腰を艶めかしく動かし、悶える恍惚の表情を浮かべながら、秘唇を熱く湿らせる。責め好きの男性は必見!!
lm.jpg



人妻の恥じらい 美奈子27歳



結婚生活は平穏無事で幸せなんですが、子供もいないし、時間を持て余していたので、お花の先生を近くのコミュニティセンターで始めたんです。そこで水泳の先生をしていたスポーツマンの彼と出会ったんです。そのさわやかな感じが新鮮で、食事に誘われて、ホテルに…。
ll.jpg



人妻の恥じらい 恭子25歳



まだ新婚なんですけど、以前勤めていた外資系企業の上司と、銀座でショッピングをしている時にバッタリ会ったんです。素敵だなと思っていた男性だったので、一緒にワインを飲んで、食事して、その後強引にホテルに誘われたんです。主人への罪悪感と突然のアバンチュールですごく興奮して、自分でも恥ずかしいほど濡れちゃいました…。
サンプル画像 全部見る
lk.jpg



人妻の恥じらい 麻子25歳



結婚して1年、ちょっと運動不足なのでスポーツクラブに通い始めたんです。少し汗をかくと気分転換になるし、汗をかいてる男性ってなぜか素敵に見えるんですよね。よくプールで会うたくましい男性と仲良くなって、食事してホテルに泊まったんです。たくましい男性って素敵ですよね、ぎゅっと抱きしめられて自分でもびっくりするほど何回もいっちゃいました。
lj.jpg



人妻の恥じらい 涼子26歳


家計を助けるために派遣で働く事にしたんです。結婚して2年にもなると、主人も仕事が忙しくて構ってくれないので、すてきだなと思っていた派遣先の男性と食事に行って、そのまま結ばれたんです。久しぶりだったのと美味しいお酒で少し酔ったせいで、すごく興奮してびっくりするほど濡れちゃいました…。
li.jpg



人妻の恥じらい 彩子27歳



結婚して3年になるのですが、最近主人の浮気が発覚して、専業主婦で家にじっとしているのが嫌になったので、また働きに出る事にしたんです。会社の受付なんですけど、ちょっと強引な取引先の営業の人に誘われて食事に行ったんです。主人の浮気の事もあり、ちょっと飲み過ぎたのと彼の強引なキスで、腰の力が抜けてもう立てないくらい濡れてしまってそのまま身をゆだねてしまいました。
lh.jpg



人妻の恥じらい 若菜25歳


結婚して1年になるのですが、高校の同窓会で高校時代に憧れていた彼に再会したんです。旦那さまともご無沙汰だったのと、同級生という安心感とちょっと飲み過ぎたワインの酔いで、誘われるがままに結ばれたんです。バーの外での熱い抱擁で、ホテルに入るまでの間に頭がおかしくなりそうなくらい濡れてしまいました。
lg.jpg



人妻の恥じらい 祐未28歳


結婚して2年になるのですが、初めて不倫しちゃいました。こんなに純粋に彼のことを好きになるなんて、自分でも不思議なんです。会う前から心も体も火照ってしまい、すごく大胆なことをしてほしい自分に気が付いて、それを彼に知られまいと思うと余計に興奮して、恥ずかしいのにそれだけで濡れ濡れになってしまいました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。