FC2ブログ
寝取られネタ好きなあなたへ贈る2008年の贈り物。 寝取られが好きなあなたへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tt.jpg

人妻温泉物語 七ノ湯


愛に飢えた人妻、亜希子。夫は若い愛人をつくり、家には殆ど帰らなくなった。気がつけば淋しさは募り肉体が雄を欲している。愛されたくて、癒されたくて…。淋しさを埋める禁断の味、肉体を貫く官能。熱く迸る愛液の中に、罪悪感の燃えカスが熔けて消えてなくなる。
スポンサーサイト
[PR]

ts.jpg

人妻温泉物語 六ノ湯


止められない愛、やめられない恋…。結婚6年目の主婦、佳代子。夫との愛もすでに冷め、夫婦の性生活も枯れる中、情熱的に愛を謳う男の愛に絆され佳代子は堕ちる…。温泉場に弾け散る女の眠れる一途な情熱は、焦げることすら恐れない。不倫という媚薬が男と女の理性を蝕み始めている…。
tr.jpg

人妻温泉物語 伍ノ湯


若くして今の旦那と結婚した茜だったが、子育てや家事に自由のない生活に追われていた。そんな中パート先の店長と不倫関係に堕ちた茜…。日ごろ、夫とはセックスレス。茜の満たされない性欲が店長との情事に暴走する。飽くこと無き肉体の交合が温泉地の夜を獣色に染め変えた…。
tq.jpg
人妻温泉物語 四ノ湯


温泉に濡れる巨乳人妻の不倫旅行物語…男と女のいやらしい性がそこにある。豊か過ぎる乳房に収めきれない淫欲。はちきれんばかりの巨乳をたわわに揺らして女は年下の愛人のひと突きひと突きを全身で受け止める…。
tp.jpg

人妻温泉物語 参ノ湯


温泉に濡れる巨乳人妻の不倫旅行物語…男と女のいやらしい性がそこにある…。雪降る越後で…熱く愛し合う二人…。今日一日は雪国温泉の地で貴方と熱く愛し合う。感じる私…「人妻」の身体を激しく求めてください。…雪が溶けるほど…夫すら知る筈もない私の愛の渇望を癒して下さい。
to.jpg

人妻温泉物語 弐ノ湯


温泉に濡れる巨乳人妻の不倫旅行物語…男と女のいやらしい性がそこにある…。遠距離で不倫を続ける巨乳妻。たまにしか合えない遠距離不倫だからこそ激しく燃える二人。ふらりと入ったカラオケボックスで、二人だけの時間を取り戻すべく貪りあう男女。温泉地に入った二人が思うことは、ただひとつ。重なり合った二人は自分達の日常を忘れて激しくお互いを求め合う。
tn.jpg

人妻温泉物語 壱ノ湯


温泉に濡れる巨乳人妻の不倫旅行物語…男と女のいやらしい性がそこにある…。性的欲求のたまった肉体を持て余す巨乳の人妻、翔子(34歳)。その欲望は月2回の夫との性生活では決して満たされることはない。もっと激しく愛して欲しい、この豊満な乳房を揉みしだかれたい…そんな欲望を抱き続ける翔子。そして巨乳人妻の願望を叶える不倫旅行が幕を開ける。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。