FC2ブログ
寝取られネタ好きなあなたへ贈る2008年の贈り物。 寝取られが好きなあなたへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
疼妻(うずきづま)

夫のいない昼下がり、疼く肉の陰裂に指を伸ばして慰める人妻達。淫れる、犯される、不倫する――。官能溢れる熟妻の饗宴を描く。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
凌姦

ある日レイプされ、その現場を中二の息子に見られてしまった美和子。息子は母親の淫らな痴態に息を呑み、倒錯の罪を自らも犯す!
不倫妻 蜜の柔肌

不倫に燃える人妻麻里子。かつての上司の舌の愛撫に身悶え、テレホン・クラブで男を漁り、背徳の体位に全身をわななかす!
bbb.jpg

秘密倶楽部 人妻教育

獣欲の渦巻く淫ら部屋で飼育・調教された人妻。愛奴の刻印を蜜液に濡れ光るピンクの秘粘膜に彫られる…人気女流官能作家の力作!
人妻恥辱

百合の花のような若妻・麻衣子。昔の婚約者神埼の術中にはまり、麻衣子はその肉体に執拗な復讐の責めを受ける!
若牝の匂い

荒々しくも繊細な男達の恥戯に花芯を、恥かしげなくも晒し淫液を溢れさせる。秘唇を貫かれ若牝達の忘我の饗宴は果てることはない!
若妻羞恥地獄

清楚な鎌倉夫人・淑子のかつての男が仕掛けた恥辱の罠。全裸に剥かれた淑子の秘処に男の指が蛇のようにまとい付く!
若妻の濡蜜

「本当に見るだけよ」憧れの人妻・麻美がそう呟いた時、少年の情欲は一気に昂まった。想像以上に淫らな甘い芳香に刺激され…。
若妻 生贄調教

幸せ絶頂の新婦・佐貴子は夫との甘い寝室で暴漢に襲われる。未体験の恥戯に淫蜜を垂れ流す若妻の秘花。調教のクライマックスは…?
aaa.jpg

同級生のママと僕

親友の美しい母親の豊満な肉体に魅入られ、優しい指の動きに身を任せながら、彼女に童貞を捧げ夥しい量の樹液を迸らせる少年!
若妻 柔肌蜜猟

アルバイト先のママに童貞を捧げた治郎。客の人妻・美津子の肉体の疼きを感じ、若々しいテクニックで美津子の濡れた柔襞を貫く!
妻の愛人

不能に悩まされる大学教授の義雄は、若妻の雪江を満足させてやるため自分の教え子である滝口を妻の愛人にあてがう。
淫辱の狩人

悪の陥穽に落ち、淫獄に囚われた多恵子。足枷に繋がれ、肉の奴隷として屈辱の日々を送る若妻は、夫の救いを待ち焦がれるが…!
ママたちの放課後

独特のセックス感覚で、学園の自立と性教育の名のもとに、白く輝くふくよかな裸身で次々と男を咥え込んでいく若きPTAママ達!
n_fran_0044pm.jpg

淫妻三十八歳 午後五時からの私

「私、今夜はあなたの胸で溺れていたいの、だから…」美枝子の思いがけない告白が、狂おしき淫夢の始まり。初々しいフェラチオ奉仕、羞恥を堪えながらの自慰ショウ、そして夫婦の寝室で見せて見られて絶頂に導かれて…。ああ、どうして人妻は淫らになるほど美しく輝くのか!深沼美枝子38歳の罪深い熟肉は、甘く危険な快楽に抗えない!
fg.jpg

運命の熟女 二人だけの同窓会

単身赴任先で再会した初恋の女性は、美しく艶やかな未亡人に変わっていた。「私もずっとあなたに思いきり抱かれたかった」甘い囁きと成熟した女体で癒される喜悦の夜を、何度も昇天させてくれる濡肉を、どうして手放せようか。38歳、最高の熟女に運命を狂わせられようとも!
ff.jpg

のぞく 奪われた人妻

あなた、何故私を助けに来てくれないの?…瑞穂の白い肌を這い回る三人の男達の指先。三本の肉棒が、口を、女陰を、裏門を埋めても愛する夫はドアの隙間から黙って覗くだけ。初めて体験する三穴責めで新妻が極める頃、夫は暗闇の中で妖しい悦びを感じていた…。
fe.jpg

絶対禁忌 妻の友人と…

「文恵にはもちろん秘密にする。だから…ねえ、して」昭充の邪欲に囁きかける、妻の友人・里佳の哀願。男心をくすぐる美貌、思わず覗き見る雪肌の下に、想像以上に魅力的な極上の裸体が眠っていたとは!妻に隠れて繰り返す密会、妻のいる自宅で貪る背徳…。許されない関係だからこそ、絶対禁忌はやめられない!
fd.jpg

妻交換【のぞく夫】

(ああっ、さやかの尻の狭間にやつの巨根が!)暗闇におどる新妻の白い肌、這い回る男の舌…。「妻交換」の罠に堕ち、青年は愛する者を提供した。絶倫男の性技に屈した妻は、羞じらいもなく叫ぶ。「いいっ!あなたのオチン×ンの方がいいのっ!」覗き、浮気、裏切り…。暗い悦びが男を狂わせる。
fc.jpg

部下の若妻と美熟妻 単身赴任の蜜夜

「抱いて…今は、あなたしか欲しくないの」罪悪感を振り払うように女体を押し付け、囁く部下の若妻。「私、今夜は淫らな女になってもいい?」羞じらいに瞳を潤ませ、豊麗過ぎる身体でしがみつく熟妻。人肌恋しい夜、29歳と39歳、二人の人妻と隠し持つ秘密。単身赴任先は心も欲望も癒される最高の楽園!
fb.jpg

新妻肛虐生活

菊座から脳髄へと走る苦痛に慄える白い尻肉が、見つめる男達、貫く男の淫欲をさらに煽る!何故こんな酷い仕打ちに耐えないといけないの…どうしてお尻を責められて感じてしまうの…。犯される新妻・初美の頭を去来するのは、新婚生活を肛虐地獄に変えた凌辱事件だった!
ez.jpg

のぞき穴 若妻の秘密

鍵穴の向こうに夫が見た光景――それは絶望だった。汗に濡れた若妻の乳房を揉みしだく男の無骨な手。巨根が恥毛に埋まるたびにもれる、妻のあえぎ声。(奈々香……そんな太いモノを咥えこんで……)呻きながらも、男は湧きあがる魔悦に狼狽していた。妻が、母が、彼女が、寝盗られる! 倒錯の七編
『投稿生小説』やさしい熟女【10の秘密】

「女のひとにオチン×ンを見せるのは初めて?」雪絵は布団に寝そべる少年のトランクスを下ろす。「じっとしてて……おばさんが舐めてあげるから」肉茎に絡まる白い指先、深々と呑み込んでいく唇。やさしい熟女が見せる夜の顔は、妖しくいやらしい。一千通を越す投稿生原稿から選ばれた、珠玉の十編!
ey.jpg

熟淫妻【うれみだらづま】

「お願い、もう私、たえられないの……」むっちりしたふとももを擦り合わせ熟肉を震わせる人妻。息子への禁断性教育、満員電車での痴漢志願……倒錯下着での露出ウォーク、昼下がりの交姦依頼……貞淑さの裏で密かにもらす禁忌に満ちた欲望、渇望、淫望。悩める淫妻の疼きは、深く、激しく、つきることはない!
ex.jpg

盗まれた美母(ママ)

(ママが啓一と?……そんな……嘘だろ……)キッチンで身体を重ねる、愛する美母と不良少年。尻を掲げたママが、苦しげに剛直を迎えている。淫らに揺らめく腰、柔肌に浮かぶ汗、飛び散る恥汁……見てはいけない、そう思いながら見ずにいられない。息子の知らない聖母の痴顔は、艶めかしくも美しい。
ew.jpg

若妻の誘惑 童貞白書

学校の掲示板で見つけたバイト『フリーライターのアシスタント募集』。面接時に待っていたのは、ライターだという若妻だった。
ev.jpg

僕はペット

無垢な少年を生贄に選んだ山荘に集う四人の女たち… 密室の肉診台で、淫蜜にまみれた若茎から、繰り返し樹液が搾り取られ……
eu.jpg

若妻・誘拐 恥辱の42日間

若妻・弥生の幸せな人生はその日から激変した!誘拐犯と二人きりの密室でひたすら犯される日々。「ああっ、ゆるして……いやっ! イ、イクッ」憎むべき男に極めさせられる屈辱、そして絶望。女陰に、口に、裏門に、白濁液を注がれる42日間。恥辱の果てに27歳の人妻が選んだ、衝撃の未来!
et.jpg

痴漢とのぞき

街中で彼女とすれ違った瞬間、男は人妻の虜になった。朝も夜も若妻の生活をのぞき続け、欲望を募らせる。着替え、風呂上がりの姿、そして秘密の行為まで……欲望を抑えきれなくなった男は、ついに行動に移る。満員電車で背後に忍びより、憧れの美尻へ指を……結衣、和美、琴音……人妻の私生活を暴く倒錯ドラマ
熟女砂也子

「砂也子さん、オレは…」そう言って飛び出した雅彦は、砂也子を乱暴に――。「童貞食い」を含む人妻・砂也子の奔放性体験日記。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。