FC2ブログ
寝取られネタ好きなあなたへ贈る2008年の贈り物。 寝取られが好きなあなたへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iie.jpg

密着生撮り 人妻不倫旅行 #060 


揺れる心を映し出す「人妻ドキュメント」人妻不倫旅行#60特別篇ふみえ(33)結婚8年目。社会との接点がないと嘆く専業主婦。あらゆるものに束縛され、ただ年をとるだけの日々。夫と子供との平和で幸せな日常を過しながらも何かを求めてしまう心。その何かと今の幸せが両立出来ないことを知りながら…。人妻は勇気を出して一歩を踏み出す。見知らぬ男性との一泊旅行は果たして…。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
iid.jpg

密着生撮り 人妻不倫旅行 #059


人妻直美(38)。初めて出会う男と女が一泊二日の小旅行。「一歩踏み出したら、何かが変わりそうで…」結婚3年目。同棲が長かった所為か、結婚自体に新鮮さは無かったという人妻。自分も仕事を持っている為に海外出張が決まった夫についていくことが出来なかった。会いたいときに会えない辛さ。せめて子供がいれば…。孤独に耐えてきた人妻の中で何かが崩れた。
iic.jpg

密着生撮り 人妻不倫旅行 #058


人妻あすか30歳…結婚して5年…子供はいない…変わり映えのしない毎日に倦怠感を抱いているという人妻は夫に嘘をつき、旅に出た…罪悪感と好奇心を抱えたまま、旅先で初対面の男に身を任せ激しく乱れる人妻!
iib.jpg

密着生撮り 人妻不倫旅行 #057


今年で3年目の結婚生活。夫とは仕事を通じて知り合った。婚約と同時に妊娠が発覚し、結婚を早めたという。そのため二人きりの時間はなく、新婚生活を楽しむ余裕すらなかった。同じような毎日を繰り返している内に、女であることを忘れてしまった人妻。自分の人生はこれでいいのだろうか?休息が欲しい…。疲れ果てた人妻は子供を親に預け現実から逃避する。旅先での一夜、人妻は初対面の男に抱かれ悶える。
iia.jpg

密着生撮り 人妻不倫旅行 #056 


初めて会う男女が一泊二日の小旅行。大ヒットシリーズ第56弾。家族に内緒で旅に出る人妻に24時間密着。「恋愛って必要ですよね…たとえ夫婦間でも…」結婚して5年。几帳面でまめな夫と正反対の性格の妻。違いすぎる二人の夫婦仲は意外に良いという。家事をして子育てをして歳を重ねる。平凡ながらも安心できる毎日。でも…これでいいのかな…?いつしか人妻は女を忘れた今の生活に疑問を持つようになる。
hhz.jpg

人妻不倫旅行、そして…


本物の人妻と一泊二日の小旅行。生まれ変わる為に夫を裏切る人妻に密着するヒューマンドキュメンタリー『人妻不倫旅行』。もう一度だけ…好奇心と罪悪感に彩られた一夜、生まれたのは後悔と希望。不朽の名作『人妻不倫旅行#65』を完全収録。あれから三ヶ月、その後の人妻に迫る感動巨篇。久々の再会、懐かしさや羞恥心が人妻の頬を上気させる。あれからの事を色々話したい…逸る気持ちを人妻は堪えていた。
hhy.jpg

密着生撮り 人妻不倫旅行 #055


人妻典子(35)。愛情がないわけでもない。でも…気がつくともう3年近く夫とのSEXはない。当然、欲しかった子供も出来ない。夫には他に女がいるのかもしれない…。自分を女性として見てくれない夫への反抗から人妻は嘘をつく。友人と旅行へ…。自分を疑わない夫に後ろめたさを感じながら人妻は旅立つ。夜、人妻は初対面の男にすがり、激しく乱れる。心の隙間を何かで埋めないと…崩れちゃいそうで…。
hhx.jpg

密着生撮り 人妻不倫旅行 #054 


愛する夫を裏切る人妻に24時間密着。「家には笑顔がないんです…」子供も生まれ、多忙だが幸せだった毎日。しかし、気がつかないうちに夫婦の関係は微妙に変化していた。寂しさと不安で苦悩する人妻。そして、同僚と旅行に行くと嘘をつき、人妻は家を出た。自分を疑いもしない夫に罪悪感を感じながら見知らぬ男に身を任せ、悶える。
hhw.jpg

密着生撮り 人妻不倫旅行 #053


「凄い好きなのに…私、何してるんだろう?」最愛の男性と結婚して4年。一生懸命尽くして手に入れた幸せな生活。のはずだったが…。理想と現実のギャップに耐えるだけの日々。人妻は葛藤の末、旅行に出ることを決意する。友達と温泉旅行に行くと嘘をつき、人妻は初対面の男に抱かれ乱れる。
hhv.jpg

密着生撮り 人妻不倫旅行 #052


「うまくいっていない訳ではないんですけど…」結婚3年目の夫とは足掛け12年の付き合い。地方の名家で家業を継いでいる夫は忙しく、夫婦で過ごせる時間は少なく、当然子供もいない。田舎の2世帯住宅で夫の両親との半同居生活。かといって、姑との仲だって悪くは無い。けれど気を遣い精神をすり減らす日々。…そして人妻は決意した。
hhu.jpg

密着生撮り 人妻不倫旅行 #051 


全てを忘れる為に見ず知らずの男と旅に出る人妻に24時間密着。仕事と子育て。お互いが忙しい為に新婚にも関わらずすれ違うことが多いという。家事と育児だけが自分の人生…?目を背けたい現実と女盛りの肉体を持て余した人妻は自由と刺激を求め北海道を飛び出す。「人生は一度きりだし…。」人妻は新婚旅行以来という旅行で初対面の男に抱かれ悶える。
hht.jpg

密着生撮り 人妻不倫旅行 Anniversary 


人妻でありながら私と背徳の旅行に出かけた女性からの手紙が届いた。そこにはすれ違いばかりの結婚生活は修復出来ぬまま遂に離婚、とあった。彼女の人生にとってあの旅行はどういう意味を持ったのだろう。良かったのか?それとも…。手紙の最後には、「まだ37歳…これからの人生を後悔しないように一生懸命に生きていきます―」あの暑かった夏の一夜限りの恋が僅かな心の痛みとともに蘇る…。
hhs.jpg

密着生撮り 人妻不倫旅行 #050 


夫の束縛を断ち切り背徳の行為に溺れる人妻に24時間密着。結婚5年目、厳格で嫉妬深い夫と二人きりの生活。愛情の裏返しなのか、夫の束縛は年々厳しくなっていく。外で遊ぶどころか習い事や働くことすらも許してくれない夫。子供がいない専業主婦には家事以外することもなく、毎日ただ時間を持て余すだけ。夫の下を離れ、見知らぬ男と一泊旅行。人妻は初対面の男性に抱かれ女に戻る。
hhr.jpg

密着生撮り 人妻不倫旅行 #049 


初めて出会う男と女が一泊二日の小旅行。大ヒットシリーズ第49弾。後ろめたさを感じながら夫を裏切る人妻に24時間密着。結婚3年目。会社で知り合った3歳年下の女性経験の無い奥手な男性。理解は出来ても肉体の渇きは癒されない。抑えられない好奇心と拭えない罪悪感の間での葛藤、そして決心。一年ぶりの旅行は初対面の男性と。背徳の日、人妻は恥らい躊躇いながらも夫ではない男性に抱かれて悶える。
hhq.jpg

密着生撮り 人妻不倫旅行 #048 


初めて出会う男と女が一泊二日の小旅行。大ヒットシリーズ第48弾。現実から逃避し夫を裏切る人妻に24時間密着。繰り返される変わり映えのしない日々に失われたのは若さ?夫に対するときめきや女であることの自覚?そんなの耐えられない…。幼い子供を実家に預け、人妻は夫に嘘をついて旅に出る。夫に対しての罪悪感から眠れぬ前夜をすごした人妻は、見知らぬ男性との背徳の行為に溺れる。
hhp.jpg

密着生撮り 人妻不倫旅行 #047 


「主人とは友達みたいな関係で仲は良いです。でも…。」結婚7年目。子供はいない。家にいてもすることが無いので週の半分は仕事に出ているという。「ずっと家にいると錆付きそうだから…」夫に不満があるわけではない。誰よりも何よりも大切な存在だ。にもかかわらず人妻は夫に嘘をついて旅に出る。見知らぬ男性と2人きりで。戸惑いながらも、人妻は初対面の男性との情熱的な行為に溺れ悶える。
hho.jpg

密着生撮り 人妻不倫旅行 #046 


「主人のことは愛していますし、嫌われたくありません。でも…」結婚4年目。誰もがうらやむほど仲のいい夫婦。子供の居ない生活は、新婚の頃と変わりがないという。SEX以外は。なぜ抱いてくれないの?性の不満は、徐々に人妻を追い込んでいた。そして決意する。仕事に出る夫に初めて嘘をつく。「友達と旅行に…」その瞬間、人妻の心の中で何かが壊れた。夜、見知らぬ男の腕の中で人妻は悶える。
hhn.jpg

密着生撮り 人妻不倫旅行 #045


初めて出会う男と女が一泊二日の小旅行。大ヒットシリーズ第45弾。平穏な日常から飛び出した人妻に24時間密着。「お互いが…空気みたいなものです…」結婚して8年。子供がいないのは自由な反面、寂しさもある。毎朝6時半に起きて夫の朝食を作る。
hhm.jpg

密着生撮り 人妻不倫旅行 #044 


初めて出会う男と女が一泊二日の小旅行。大ヒットシリーズ第44弾。鬱屈した日常生活から抜け出した人妻に24時間密着。「怖いけど…これで良いのかな…」結婚6年目。15歳年上の夫との間にもうすぐ小学校にあがる子供がいる。互いに多忙な仕事を持つ夫婦にはコミュニケーションが欠けていた。夫とはただ一緒に住んでるだけのすれ違う毎日。人妻はいつしかその寂しさにも慣れてしまった…。
hhl.jpg

密着生撮り 人妻不倫旅行 #043 


人妻恭子(32)。退屈な毎日に飽き、刺激を求めた人妻に24時間密着。「うまくいってるのかな…どうなんだろう…」結婚してもうすぐ3年。専業主婦。友人の紹介で知り合い、1年の交際を経て結婚。優しくて包容力がある理想の男性。幸せな結婚生活のはずが…。
hhj.jpg

密着生撮り 人妻不倫旅行 #042 


「幸せって…難しいですね」人のいい生真面目な夫との生活。あっという間に過ぎていった年月。最初は楽しかった結婚生活も、今では惰性で過ごす毎日。結婚当初から殆ど体の繋がりが無かった二人。何故?自分の心は騙せない。人妻は自分の置かれた状況に向き合い悩んだ結果、夫に嘘をつき旅立つ。久しぶりの旅行は初対面の男性と。見知らぬ男に抱かれ背徳感に苛まれながらも快楽に酔う。
hhi.jpg

密着生撮り 人妻不倫旅行 #041 


初めて出会う男と女が一泊二日の小旅行。大人気シリーズ第41弾。躊躇いながらも一線を越えてしまう人妻に24時間密着。「たまには…女として扱われたいんです。」家族の幸せと女としての自分の幸せの間にいつしか生じたズレ。家事に追われ緩やかに年を取るだけの毎日。そして人妻は自分を取り戻す旅に出る。初対面の男に抱かれ悶えるのは妻でも母親でもなく一人の女。
hhh.jpg

密着生撮り 人妻不倫旅行 #040


初めて出会う男と女が一泊二日の小旅行。「家庭は壊したくない。でも…。」失恋の痛手を癒してくれた今の夫と結婚して3年。優しさに満ち溢れた生活。しかし夫の出世を契機に夫婦間のコミュニケーションは減少していく。夫には寂しい気持ちを押し隠す毎日。そして人妻の中で何かが壊れた。住み慣れた町を離れ、非日常の空間へ。旅館、夜。人妻は夫を思いながらも見知らぬ男性に体を許す。
hhk.jpg

密着生撮り 人妻不倫旅行 #039


初めて出会う男と女が一泊二日の小旅行。大ヒットシリーズ第39弾。愛する夫を裏切る人妻に24時間密着。「大好きなんです…愛してます。でも…。」結婚7年目。子供はいないが夫婦仲は良い。振り返れば毎日が充実していた。幸せを絵に描いたような生活もある出来事を発端に亀裂が生じる。精神と肉体の別離。人妻は最愛の夫に嘘をついてまで自分を探す旅に出かける。
hhg.jpg

密着生撮り 人妻不倫旅行 #038 


初めて出会う男と女が一泊二日の小旅行。大ヒットシリーズ第38弾。「寂しいから…多分、理由はそれだけです…。」夫の優しさや自分に対しての愛に触れる度に感じる罪悪感の正体。もう、何年も夫に抱かれていない。自分の本当の気持ちに気付いていない人妻。湧き上がる押さえ切れない感情は何?住み慣れた土地を離れ久しぶりの開放感に浸る人妻。初対面の男に抱かれ激しく悶える。
hhf.jpg

密着生撮り 人妻不倫旅行 #037 


人妻咲江(33)結婚3年目。付き合って2ヶ月で結婚。勢いでの結婚を少し後悔しているという。携帯の履歴すら全てチェックするという嫉妬深い夫。週に3回のパートは丁度良い息抜きという。子供はいない。理想と現実のギャップ。心を殺して同じ毎日を繰り返してきた。そして堤防は決壊する。友達と旅行に行くと嘘を付き二年ぶりの旅行へ。警戒心を解かないまま初対面の男に抱かれ乱れる。
hhe.jpg

密着生撮り 人妻不倫旅行 #036


「傷つくのはやっぱり怖いですよ…」一人旅が趣味の行動派人妻。結婚生活6年目。子供はいない。社内恋愛で結婚した夫のことは生涯のパートナーとして尊敬しているという。夜の生活こそ少なくなったものの夫婦仲は非常に良く、浮気の経験も無い。幸せな結婚生活。にもかかわらず何故?「理由は…好奇心。」悩んだ末の決断。初めての嘘、初めての裏切り。夫を想い、心を痛めながら初対面の男に抱かれ悶える。
hhd.jpg

密着生撮り 人妻不倫旅行 #035 


大ヒットシリーズ第35弾。複雑な心境のまま初対面の男と一夜を過ごす人妻に24時間密着。「トキメキはないです。生活の一部って感じですね」朝7時半過ぎから夜0時まで帰らず、休みには一日中寝て過ごす夫との間に会話も夫婦の営みも無い。女として見られていない、まるで家政婦のような生活。たまらない寂しさと苦悩の中、人妻は、夫では無い見知らぬ男と我を忘れて乱れる旅に出る決心をする。
hhc.jpg

密着生撮り 人妻不倫旅行 #034 


夫を想いながらも初対面の男と旅行する人妻に24時間密着。「家政婦みたい…」なんとなく入籍した為に結婚式も新婚旅行も無し。8年の歳月は二人を男女の関係から肉親へと変える。SEXは無い。寂しいけど夫の前では女になれないと語る。そして決心。夫に嘘をつき旅に出る。自分が女であることを確認する為に…。極度の緊張と罪悪感から震えが止まない体を見知らぬ男に任せる。
hhb.jpg

密着生撮り 人妻不倫旅行 #033 


「夫には感謝してます。なのに私…」結婚8年目。4歳の子供を中心に動いているという家庭は人並みに円満。大学の同じサークルで出会った誠実で優しい夫は料理や洗い物を手伝ってくれるという。変化の無い生活はやがて人妻の心を変化させる。小さな不満から生まれた好奇心が夫に友達と旅行に行くと嘘をつく。緊張で眠れなかったという人妻は家族を想いながら初対面の男に抱かれる。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。