FC2ブログ
寝取られネタ好きなあなたへ贈る2008年の贈り物。 寝取られが好きなあなたへ
er_20080408015624.jpg

妻が夫にAV出演告白!夫にH見せつけ!

◆家庭崩壊寸前!結婚21年、高校生の息子を持つ“主婦43歳”がAV出演を夫に告白◆“お前、なんでAVなんか出てんだよ!”目に涙を浮かべ激怒する旦那の前で、なんと“アナタ!私の全てを見て”とイケメン男優と“過激SEX”!強烈な嫉妬に苦しむ夫に“放尿姿”まで披露!◆発情妻の理解不能な行動に頭を抱えるも、徐々に理解を示す夫!◆その夜の本物夫婦を“完全盗○”!帰宅後は“濃厚中○しSEX”で仲直り!夫婦の愛
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrntr777.blog42.fc2.com/tb.php/222-c1cb0e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
